ありがとうございました。

昨夜のRoom335でのライヴに来て下さった皆様、ありがとうございました!
課題もいっぱい、楽しい事もいっぱいそんなライヴでした。私にとっては。
いつも大体そうなんですけど(笑)
でも来て下さった方には、少しでも何か楽しんで頂けてたら‥

チョーーーーーーーーー

‥嬉しいです。

北脇くんとのduoはいつも何か新しいものが見える気がします。
また、9月にありますので是非お越しくださいませー。
お待ちしております。

ありがとうございました!

お客様から頂いた写真と遊びにきてくれたギターKくんと、楽しんで下さったお客様。






コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

Happy New Year 2017!

thank you so much!