いよいよ師走〜〜!

先日のルマカフェでのライヴにお越し下さったみなさま

ありがとうございました〜!

たくさんの方にお越しいただいて、ほんとうに嬉しかったです。
また次回もお待ちしております〜。
2月くらいかな?

そして、これから12月!
なんと今年一番のライヴラッシュですっ!

12月12日(土)祇園JTN
with/ 関根アヤ(pf)
シンガポールを拠点に国境を跨ぎ各地で活躍するアヤさんと一緒に演奏します!
とても貴重な機会をもらいました!
ぜひ、たくさんの方に聴いて頂きたいライヴです。

12月17日(木)le club JAZZ
with/ 工藤明人(pf) 山本久生(ba)
今年最後のワタシのリーダーライヴ!
久しぶりのトリオでJAZZやら何やら(笑)お届けしますー!
ぜひぜひ、みなさまお越し下さい〜。

12月24日(木)le club JAZZ
篠崎雅史(ts) 森下周央彌(gt) guest:ワタシ(vo)
クリスマスライブにゲストでちょこっと歌います〜♪
もちろんクリスマスソングも。

ライブスケジュールのページも更新しました!
詳細は、そちらをご覧下さいー。

どれかでお会いできれば、嬉しいです。
みなさまのお越しをお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!