終わる

11月のライヴウィーク終わった〜!
ほっとするのと同時にちょっと寂しいなー。

それぞれのライヴにおいで下さったみなさまー

ありがとうございました!

ほんとにお客様に恵まれていい時間だったなー♡
心から嬉しいよぉー!

そして素晴らしい共演者に恵まれて
もっと私がオンガクできたらな、っていう悔しさと
一緒に演奏できた喜びとが入り交じって心の中が忙しい‥。

最後の織原さんとのDUOは編成的にもチャレンジで、また初共演ていうハードルも
あったけど、織原さんの素晴らしいアテンドでするっと魔法のように音楽に入る
ことができました。
なんだかミラクルで、自分でもまだよく咀嚼できずにぼんやりしています。
とってもありがたいことに、また次の機会がありそうなので、きっとさらに進化できるはず!
その時は、みなさまぜひ聴きにおいで下さいー!

とにかくいつでも自分の演奏が次に繋がっていくこと!

これはできた気がする。
よしっ!トータル嬉しい♡

いよいよ12月も目の前だなー
クリスマスの曲思い出しとかないとw
師走もどうやら走り抜けてしまう気配‥。

みなさま今年最後の月、どこかでお会いできますように〜♪

11月の写真をまとめてどどーんっ!

Rumah cafe, w/Hisashi Kitawaki


Le club JAZZ /番外編

Room335, w/ Ryoji Orihara

なに歌ってる時だろ?

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!