AYASUCO+1 @Rag


いよいよ来週月曜は、久しぶりの AYASUCO(アヤスコ)です!
今回は、ベースに Dave Moss を迎えて

AYASUCO+1




ピアノ関根 綾さんが帰国ツアーをされるタイミングで
ブッキングをして戴いて、今回で数回目を数えます。

最初はジャズライブをDUOで行っていましたが
毎回、音楽的に何ができるか探りながら、
これまで歌謡曲特集やタブラを迎えた回などもありました。

そして…今回!

初の即興演奏を加えたライブ。
ジャンルにとらわれず日本の曲や朗読などもアイデアとして
その場で創り上げるもの、自然の流れに任せて音を創る
そんなライブを準備しています。

けっこう極々の(笑)かも?

私としては、自分から何が出てくるのか?とても楽しみにしています。

そして、今回の会場は RAG(ラグ)

最近、出演させていただくようになったラグの対バン企画!
私たちの意向を組んで戴いて(ありがたい!)
普段とは違う趣
2バンドが交代で2セットずつ演奏する形式です。

2バンドがお互いに影響し合ったり、刺激し合ったりという
対バンの醍醐味を皆様に聴いていただければ、と思っています。


お相手の project ALBA さんが、また面白そうなバンド!
フルートトリオ!!で普段はジャズをよく演奏されてるようですが、
なんだか尖った臭いがプンプン(笑)
普段と違う対バン「30分交代で2回形式」の提案も
ノリノリで了承◎

そして、シンガポールから来る綾さんとフルートの安田くんが
以前からお知り合いだったというご縁。(対バン決定は偶然)
そこが繋がるのか!という驚きです(笑)
ちなみに同じ京都在住の私は初対面(笑)

さて、どうなるのか?!

月曜の夜ですが、どうぞ多くの方に聴いて戴けますように🎶
ぜひ、ラグへおいでくださいませ。

6月10日(月)19:30〜
@live spot RAG
三条通木屋町上ル エンパイヤビル5F

|タイバン!|
AYASUCO+1
東條やすこ(vo) 関根 綾(pf) Dave Moss(eb)
project ALBA
安田直弘(fl) オオタジュンヤ(pf) 澤田浩輔(ba)

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

Happy New Year 2017!

thank you so much!