Mid Summer!!

夏到来!
ギンギンギラギラの夏が来ました❗

夏が一番好きな季節だからテンション上がって嬉しいのですが…
夏は短いのです…。

今から
「今年もすぐに終わってしまうんだろうな」
「もう9月には終わってるんだろうな」
と夏の終わりを想像してしまって少し寂しくなる、
という、可笑しな行為を心の中で繰り返しています。

旅も同じなんですけど、空港に行くまでテンションMAX
空港に着くと帰りを想像して
「〇〇日後にはもう帰ってくるんだ」
「旅に出たら必ず帰りがあるんだ」
と、既にちょっと寂しくなります。(往路の空港で、です)

なんなんでしょう?この思考回路(笑



話が展開してしまったけど(笑
今週、8月最初のライブがあります!
私にとって普段より重要なライブになりそう♡

今回、私自身のオリジナル曲を演奏予定です!

先日、リハーサルも完了!
私にとっては初めてのALL作詞、作曲。そして、初披露となります。

とても気に入っていますが、歌詞を当日までにちょっと手直しです。
ライブ後期に制作についても書く予定ですが…

とにかく❗まずは❗

是非、聴いてください。
さい。
さい。
(↑↑こだま)

8月1日(木)19:30〜

久しぶりにゆったりとピアノDUO
今回のピアノは、河野多映さん
多映さんのピアノは静寂の中に際立つ美しさが本当にたまりません。
そのピアノで歌っていると時折
サテンの柔らかなベールを纏っているような
その中で歌っているような、感覚になります。



どうぞ皆様
8月1日、ルクラブジャズでお待ちしています◎

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!