Happy New Year 2015!!

みなさま、新年あけましておめでとうございます〜。

昨年は大事なことに気づきながら、突っ走った感がしています(笑)
今年はさらに自分のできないことをクリアしていこうと決意しておりますっ!
2015年もよろしくお願い致します〜。

元旦からの大雪の中、初詣に行きあまりに降って来る雪に可笑しくなりました。
大人げなく遊んじゃいまして‥。

しかーし、本日からは新春最初のライブに向けて準備です!

1月9日、なんと週末金曜日!!!

新春最初のライブが賑やかになれば嬉しいです。
最近、手に入れた新しい楽器は登場するか?!
新しいアレンジの曲は間に合うか?!
ぜひとも確認しに?(笑)お越し下さいませ。
詳細は、Live Scheduleのページをチェックして下さい。

皆様、お待ちしております〜。






コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!