春の嵐

5月、晴れのお天気が続きます
時々吹く突風のような風に春を感じつつ。。。でも突風怖い。窓が割れそう...

春の嵐、好きです

五月晴れ

昨日のカルテットでのライヴにおいでくださった皆様ありがとうございました!
本当に暫くぶりにお会いする方や、先日の東京のライヴを聴いて
くださった方がおいでになったり、とっても嬉しいご縁にシアワセでした♡
ドラムの定岡くん曰く高槻ジャズのB面ww

私にとっては、リズムセクションをフルメンバー集めてライヴをする
機会はそうそうありません。
フルメンバーを音楽的にまとめるということ、そのサウンド作り
お客様に来て戴くことももちろん、フロントとしての在り方
まだまだ経験不足だな...と思うことばかりですが
少しづつ前に進みたい!と次回も決定しました!

同じメンバーでのバンドでしか、できない(やりにくい...と言いますか)
そういう楽曲の中で演奏したい曲があります
(というか、これまでトライしてなかったので貯まっている...笑)

次回は  
6月27日(水)@le Club JAZZ

ぜひ皆様おいでください!

B面カルテット

5/3 セットリスト

(1st)
*Barbara (??)
Chega de Saudade (A.C.Jobim)
Inutil Paisagem (A.C.Jobim)
Skylark (H.Carmichel)
Tight (B.Carter)
Sal Del Mar (F.Almazan)

(2nd)
*Something In Common (C.Walton)
*Bluesette (T.Thielemans)
O Cantador (D.Caymmi)
Brigas Nunca Mais (A.C.Jobim)
Little Sunflower (F.Hubbard)
If You Could See Me Now (T.Dameron)
I Thought About You (J.V.Heusen)

* は、インストでの演奏

さて!
ここで重要なお知らせが!
5月のライヴがひとつ増えました◎

5月25日(金)20:00〜
AYASUCO



シンガポールから帰国ミニツアーにいらっしゃる
ピアニスト関根アヤさんとDUO!
この企画数えればもう4度目!確か2回めからAYASUCOになったはず
とても楽しみです◎素晴らしい演奏をされるアヤさんに挑戦の巻!

今回、できるだけ多くの皆様に聴いて戴きたいと思い
ミュージックチャージは1000円になっております。
普段ライヴに来られない方、学生さんなどどうぞ気軽においで下さい。
会場のセサモは、とっても美味しいスペインバル♡太鼓判押します!
お食事やお酒を楽しみながら、私たちの演奏を聴いて下されば嬉しいです。

スケジュールページも更新したので覗いてくださいね♡

夜のはじまり



コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

Happy New Year 2017!

thank you so much!