二人会

先日の 二人会@Zac Baran 

ありがとうございました!

大雨の中、おいでくださって感謝します。


まだ、今日も雨が続き警報や河川の氾濫の心配がされます。
私が住む地域も数年前に河川が氾濫したことがあり
今回の大雨は、過去の被害がまた現実にならぬよう祈りながら緊張が続きます。


さて二人会は今回、新曲の演奏も手応えを感じ
やっぱりよくなってる!形ができてる!
うれしい!

もっと練習しなければ!

短いPVも作ろうと思っていますのでお楽しみに♡



<セットリスト>
| 1st. |
Speak Low (K.Weil)
I Remember You (J.Mercer)
Don Quixote (E.Gismonti)
At 14:26 (M.Shinozaki)
East Of The Sun (B.Bowman)
Billies Bounce (C.Parker)

| 2nd. |
Inutil Paisagem (A.C.Jobim)
月と哀しみと僕と朝 (M.Shinozaki)
Sol Del Mar (F.Almazan)
Benny's Tune (L.Loueke)
Duo2 (M.Shinozaki)

次回は、9月6日(木)@ Zac Baran

是非にお越しくださいませ。お待ちしております!

ザックの定番ミートソースパスタ!おいしい!

自然はただただ見守る、祈るしかありません…。
京都市内、また府下は危険水位に達している河川がほとんどですし、
避難指示もたくさん出ています。

どうぞ、くれぐれもみなさま安全第一にお過ごしくださいませ。

また、音楽とともにお会いできますように◎


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

Happy New Year 2017!

thank you so much!