Spring is here!

そろそろ春が来ますね。

怒涛の3月が終わりそう…

なーんにも更新してないブログw

ベランダで

というわけで、お得意ダイジェスト♫ ww

|3/14 二人会 @Zac Baran|

[1st.]
Flor de lis 
Don Quixote
Skylark
Duo 3*
Inutil Paisagem
Benny's Tune

[2nd.]
月と哀しみと僕と朝**
Duo 2*
Norweigian Wood
At 14:26*
Misty
One Note Samba

* composition by Masashi Shinozaki
** composition by Masashi Shinozaki / lyrics by Yasuko Tojo

w/Masashi Shinozaki (t.sax/bcl)

二人会では全体の半分ほどしか歌詞を歌っていません。
様々な音楽の要素(歌詞、メロディ…諸々)を平たく並べて
必要なものを使ってゆくという感じでしょうか?
私にとって、とても自然で喜びを感じるスタイルです。




先日は、zac店長:松川さんとライブでお会いする最後の日でもありました。
感慨深い。
これからはパーカッショニストとしての日々を過ごされるのだと思います。
再会が楽しみです◎

そして…

この一ヶ月半ほど
リハを重ねてきたプロジェクト!

|Japanese song Night!|

ありがとうございましたーーー!

多くの方には聴いて頂けませんでしたが
お越しくださったお客様に心から感謝しています。
リハを重ねる中で、本当に多くのことを学べた気がします。
ヒコさん、ありがとう♡

|3/20 Japanese song Night! @Kirsche|

[1st.]
赤いスイトピー
やさしさに包まれたなら
夏なんです
翳りゆく部屋
O Canterdor
飾りじゃないのよ涙は
黄昏のビギン

[2nd.]
*Improvisation

自転車泥棒
風をあつめて
慕情
Sweet Memories
晩夏
Fotografia

*リクエストにより即興演奏

w/ HIko Nishikawa (Piano)

お客様のリクエストで、予定になかった完全即興を2nd.の最初に!!
ヒコさんのピアノに触発されながらでした。
できていたかどうか?は全くわからないw
でも、本当に楽しかったなー

選曲はヒコさんと私の完全な趣味
ボサノヴァを少し取り入れて
よい選択だったな(我ながらw)




一つづつライヴを重ねながら
自分や自身の音楽を前進させていきたいなと心新たに思っています

4月はまた、お久しぶりのピアノ:勝朗さんとどんな演奏ができるか?
楽しみです!

スケジュールも更新済!チェックしてね♡

どうぞ、皆様これからもよろしくお願いします!

定点観測

回顧






コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

Happy New Year 2017!

thank you so much!