Lesson!

新型コロナウィルス影響が大変厳しくなってきましたね。
私も3月のいくつかのライブ、また4月のライブに関しては
全てが中止か延期となりました。

同時に、これからの自分の音楽と生活について十分に考える時間ができたってこと。

これまで構想はあったけどなかなか時間が取れなくてできなかったことも

あっけなく時間ができた(笑)

で、ブログも更新できる!(笑)

という訳で、まずはレコーディングしました!



これについてはまた、詳しくお知らせしますね!
まだまだ製作中なので。
ユニット:二人会のアルバムでーす!

そして、もう一つ

ヴォーカルレッスンをさせて頂くことにしました。
これまで、私にはレッスンをする側になるなど無理だと思ってきました。

自分がまだまだ未熟だから。

時々、レッスンは受けられますか?と尋ねて頂くこともありましたが
お断りしていました。

しかし、今回友人のドラマーが「レッスンマッチング」というサービスを
立ち上げるに伴い、誘っていただきました。

これまでなら、私には無理だと判断したと思いますが…

うーん

なんとなく…勢い!?笑
でなくて!!

特にこの1、2年、音楽のこと、声のこと、自分自身のこと…
様々なことを考えながら活動してきました。
その上で、私が求められることがあればやってみよう!
今はそんな心境。

私も一生学ぶ身です。
一緒に音を出しながら、声という楽器の扱いや音楽の基礎を身につけませんか?
私だったら気軽ですよ(笑)



ご興味のある方は↑↑ページで詳細をご覧の上
お申し込みくださいね。
基礎ヴォイストレーニング。初級ヴォーカルレッスンにぜひ。

友人が運営していて信頼は保証します。
安心してご利用くださいね。
それに、今なら各種特典がいっぱい!


とにかく、誠実に音楽を楽しんで頂ける
新しい発見を一緒に喜べる
そんなレッスンを心がけます。

声=楽器でいい音出しましょう🎶


では皆様、くれぐれも健康にお過ごしください。
素敵な音とともに元気でお会いする日まで♡


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!