ひゃー!

献血に行ってまいりました^^
時々は世のため人の為になるよう。。。
しかし、私は注射が苦手ですっ。キライですっ。怖いんですっ。
もちろん、注射針を刺される瞬間は見ません。さされている箇所もずっと見ません。
看護婦さんの私を見る目は、完全に子供に対する微笑み。
それはさておき、献血した血液はストックする事はできないようで
コンスタントに一定量確保できる事が望ましいみたいです。
これからも、時々は行こうと思ってます。
メンタルを鍛えつつ。。。

コメント

  1. こんにちは。ごとーです。
    ぼくも献血に一カ月ほど前にいきました。
    次は三カ月後と聞かされて驚きました。

    血の気が多いので、毎週でも行こうかと思っていたのに・・・。

    返信削除
  2. 初めてのコメントありがとーございます。
    私も制限が多くなっててびっくりでした。

    あと、二ヶ月のガマンですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!