after summer comes autumn

ここ数日で秋がほんとにやってきました〜。
まだ夏のはずハズハズー!と思ってきましたが、そろそろ諦めがついてきました。
日差しが柔らかくなって風もやさしくなると、秋もいいな〜と思い始めます。
夕陽もキレイですし^^)
タンジュンと言わないでー。




で、夕陽がキレイだったんです。
運転していたら出会いました。










そろそろ今年も残り少なくなってきたなぁと実感しますね。
2011年、まだまだがんばっていきまーす♪


ライブスケジュール更新しました。チェックしてみて下さい。
皆様のお越しをお待ちしております〜。







コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!