My Photo Booth

更新をおろそかにしていたら。。。10月です(汗)


夜空見上げてますか?


何を突然聞くか!という方もいらっしゃいましょうが、
だって毎晩、月がキレイ!
なんですもんっ。
特に黄昏れ時は夕陽を眺め、その後、本格的に夜になるまでの時間の
月が黄色くて素敵です〜〜。
その後も、明るくていいんですけどね。


そしてそして更新しないからといって、何もしてない訳ではありませぬ。
このブログから、アルバムを見れるようにweb albumの設定をしてましたっ!
で、この度〜〜設定が整いめでたくリンクしました!
ちょうど、この右側にPicasa/Albumという欄ができてるハズです。
写真の下にある View My Gallery を、ポチッとクリックして下されば
写真ページへ飛びますvv
これからは、そちらにライブ写真をupしていきます。
みなさま〜〜〜ぜひ×∞見て下さい^^)

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!