thank you so much!

先日のRoom335のライブへお越し下さった皆様〜

ありがとうございました!

さらに次回はいいライブにしたいと思いますっ!
11月20日に決定しております〜〜〜。

最後まで残って下さったトリオのお写真を‥。ありがとうございました!



さて、今日も秋晴れ快晴♡いいお天気が続いてますね。
イタリアでも私にとっては珍しく(笑)天気に恵まれて晴れ続きでした。
おかげでちょっと日焼けしましたけど‥。
フィレンツェにてポンテベッキオ辺り。
空が高くて太陽の光りが本当にきれいでした。いい街でした。もう少し居たかったな。

あぁ‥幸せな時間がどんどん想い出になってく〜〜〜。寂し。。。
なので、こうしてブログに書いて楽しんでおります。
まだ暫くお付合い下さ〜い(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

Happy New Year 2017!