エコライフ

いつものことながら、バタバタぼやぼやしていたら11月‥。
1ヶ月近くも更新してませんでした^^;


やっと秋らしい気候になってきましたね‥‥って、急過ぎるっ!
昨日まで暖かかったかと思いきや、急な冷え込み。
本日、職場で今年初暖房を入れました。
がんばったんですけどね^^;
なんせ、京都ですからco2削減しなきゃでしょ(笑)
あまりに寒すぎて風邪ひくのが怖くて暖房入れちゃいました。
だって、明日はLIVEなんですもんっ。(もとい、もう今日ですね)
そうです!
明日は、三条木屋町下る Room335 にて歌います♪
ギターの久保田くんとDUOでお届けします。
お暇だったりしたらお越し下さいー♪
19:30〜です。
詳しくは、タグのライヴスケジュールページをご覧ください。


お待ちしております〜



コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!