ありがとうございました♪

先日のCandyでのライヴにお越し下さった皆様、ありがとうございました。


欠かさず来て下さるお客様、初めて来て下さったお客様、
前回に引き続き来て下さったお客様、本当に嬉しかったのです‥‥わたくし。


今年は最後のライヴでしたが、また来年もっとナイスな音楽ができるよう前進しますっ!


また来年もよろしくお願いします。
なんか、年末のご挨拶みたいになってしまった‥。


まだまだ、みなさま年内お忙しいと思いますが、
健やかなる楽しい日々を〜。


good day tomorrow than today


ありがとうございましたー。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!