fan fun fun!!!

先日、トラキチの友人のお伴で甲子園に初めて行ってきました!
しかし、私はジャイアンツファン(笑)
いつか東京ドームへの試合観戦の時は私のお伴をしてくれるそうです。
(そんな日来るのかな?笑)


とにかく、行ってきました!甲子園〜。
甲子園て、もうツタが巻き巻きしてないんですねぇ。


やっぱり、生で見るスポーツは本当にいいですねー。
臨場感あってわくわくします。
また、タイガースファンの方がfunnyで。(怒らんといてー)
私の席の後ろに、若い女子達。前の席に応援歌を大きな声で合唱する
おっちゃん?お兄ちゃん達。
6回ぐらいまでは、お兄ちゃん達がすごい勢いだったのに
7回過ぎても0-0だったもんだから、それからの女子がスゴイッ!
「しっかりせんかいっ!」「何でやねんっ」とワンプレーごとの突っ込み。
前のお兄ちゃんが、風船膨らましてたら立て続けに2回も割れて‥
「割り過ぎやろー」と突っ込んでた。
言われたお兄ちゃんの背中が忘れられません。
女子あっぱれです。


そんな、楽しいファンの人達もカメラに収めたんですけど、
ここにはupできないので‥。
気になる方は、今度お会いしたら聞いて下さい。
「どんな人いたん〜?」て。
写真付きでしゃべります(笑)


で、試合は1-0でタイガース勝利。


よかった〜。負けてたら帰り道怖そうだったし‥。


そして、6月も歌いますー♪
28日!
あっぱれ女子に負けぬよう気合い入れときます(笑)
ぜひぜひ〜お越し下さいませ。
room335でお待ちしております♪





コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!