Pieces of Rainbow

9月になってしまいました‥。
寂し〜!!
まだまだ夏だっ!と言い聞かせてますが、秋感が漂うのは否めません(涙;)

しか〜し先週、9月の初めに夏休みがあったので‥
Okinawaaaaaa!に行ってきましたvv

基本、海/食べる/飲むの旅です(笑)
沖縄は、ご飯も美味しくて何度行っても楽しい大好きなところです。
旅行中、ずっとお天気も良くて気持ちいい旅になりました。
でも夜遅くまで飲んで、帰ろうと店を出た瞬間にパラパラ雨が降り出すんですよね。
二晩とも。ほんと雨女だわ〜(笑)

そして、虹のかけらを見ました。
写真も撮りました!
虹のかけら?
 でもーーーーー写ってません。(おいっ!)

夕方、北から南に向かって車で走ってると、木の上に浮かんでいる雲の中に
アーチ状にかかる虹じゃなくて、ぽつんと虹色の小さなかけらがありました。
ホントに見たんですよー!でも、写真には写らず‥。無念。
沖縄へ行かれる際は、ぜひ探してみて下さい。いや、他の場所でも見られるのかな?


久しぶりにゆっくりして、英気を養うってのができました。
次回のLIVEまで元気にやりまーす!

次は、10月4日にCandyさんです。
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!