ありがとうございましたー!

日毎に寒くなりますね〜。
ダウンコートは12月からとやせガマンしている私です。
何のためかはわかりませんが‥(笑)

先日、8日のRoom335でのライブにお越し下さった皆様ありがとうございました。
今回は、気分的にもリラックスして臨めた気がします。
また、次回さらに成長してliveできるようkeep tryです。
おかげさまでした。

さて、こんな時間にblogを更新しているのは9時頃に
ちょっと寝のつもりが数時間寝てしまい目が冴えて眠れな〜いっ!
そして、そんな時間に寝たのは、本日朝から首が動かせなくなってしまい(涙)
仕方なく鍼に行き、身体が温まってチョー眠くなったからなのです。
おかげで身体は回復しましたが‥。
年に一度くらい、肩と首のこりのせいで首が動かせなくなります。
来年は、ヨガと整体を真剣にやらねばっ!と決めた今日でありました。
(あっ!もしか、寒いのにダウンやせ我慢してたのがあかんのちゃう!?)


11月中にはダウンコート着てるかもです。
皆様、ツッコミはなしでよろしくです♪


次回Liveは、1月10日です。
お待ちしております〜。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!