ありがとうございました

先日のRomm335でのLiveにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
今回は初めて全編の映像を撮って頂いたり(きゃっー!)貴重な経験になりました。
お忙しい中、時間をつくって来て下さった皆様に本当に感謝してます。
何となく3setsも演ったりしてw

やっぱり、まだまだ自分を鍛えていかないとな〜と思うことが多いですが、
これからもよろしくお願いします!

写真を頂いたのでちょっとは載せたいと思います。
ハズカシイ‥。
わたし‥どこ見てたんやろ?(笑)

(映像は Youtubeにあがるかもです。)

また、次回のliveでお待ちしております〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!