ありがとうございました。

先日のRoom335のライヴにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
心配した雨も降らず、小春日和のよいお天気で良い時間になりました。
ライヴは夜だから、小春日和っていっても‥(笑)
でも暖かい夜でした。ありがとうございました。

今日もよい天気なのに太陽がかすんでます。
遠くの山も白くもやがかかって霞んでます。
折角、いいお天気なのに残念‥。
何のアレルギーも持っていない私でも、初めてちょっと反応しております。
黄砂とpm‥。
全然たいした事はないんですけど(笑)


pre-sunset at the pre-spring


どうぞみなさまも気をつけて下さい。ケア&ケアです。
こうなると、ちょっとぐらい雨が降って空気がきれいになる方が良いですね。
(どっちやねーん!)
ちょうど明日は雨みたいですし。
雨が上がると世界が洗われて少し新しくなる気がします。
こうやって毎日少しずつ季節が変わっていくんですね。

みなさま、ステキな春を迎えてくださ〜い。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!