summer has come---!

祇園祭の山鉾巡行も終わっていよいよ夏になりましたーー!
やっぱり夏はいい。そう、やっぱり夏は宵。
夜風が気持ちいいですね。

あっという間に夏は通り過ぎるので、毎日を惜しんで楽しむ予定です(笑)
朝の太陽は眩しく、昼はギラギラ燃えて、夕方になれば暖かく沈む太陽を見て
人の人生みたいだなぁと郷愁にかられるこの頃でございます。

そういえば、この夏初めて「暑中お見舞い申し上げます」という言葉に
心揺さぶられました。
なんか良くないですかー?
とても繊細な人の心を表してる気がします。
そして日本人だからか、郷愁を感じます。
古い想い出とか、人生ですれ違った人とかフラッシュバックのように蘇る気がする‥。

なーんて。

そして、いよいよ8月1日にはライヴがあります。
夏のライヴはホントにテンション上がります。
ぜひー皆様お待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!