at the late summer

昨日まで、三日間仕事で天橋立の方へ行ってました。
行く前日までの京都は、猛暑続きで暑い暑いと言いながら毎日夏を感じてました。

しかーし、

天橋立の方で過ごす三日間は毎日雨。てか、時々どしゃ降り‥(笑)
そして、帰って来たら‥なに?!この夏の終わり感。
浦島太郎気分です(笑)
ちょっと、涼しくなって夕方になると寂しさ込み上げるわ〜。
夏の終わりって好きなんですけど、真夏との落差が激しすぎてねー。


でも、あともう少し夏を楽しませてもらおうー。

今年の夏は、今年しか出会えないので♪

そういえば最近、昆虫さん遭遇率が高いです。
しかも、いつもおんなじ方だと思う。
ムシは苦手だったんですけど、なんとっ!この夏初めてきれいだなー。
と、思うようになりました。
自然にしかないきれいな色と人工的に作れないフォルム。
うつくしー。
でも、名前がわからない‥(笑)
誰か知ってる人、教えてくださーい!

新しい変化を見つけた、いい夏になりそうです。
残り少しの夏を楽しみましょー!

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!