late summer vacation

Hola----!
ワタクシ遅めの夏休みを頂き旅に行ってましたー。

ス・ペ・イ・ン♡

数年ぶりに思い切って自分の行きたいところへ行ってフワフワするっ!
(あっ!?よく考えたらいつもそうだった 笑)
あー充電しました!色んな音楽を感じてきましたー!
自分の音楽に生かしたいなぁ。
やっぱり音楽がステキ。旅の途中でもやっぱり音に出会わないと寂しいんですよね。





なぜか道にハマって道ばっかり撮ってました(笑)
ハイライトはスリに遭いそうになって取り返した事(笑)
人間必死になると強くなるもんです。
一番ドキドキしたのは‥
maroillesという探し続けたチーズに出会って買ったはいいがそのチーズは猛烈に臭く
リュックの中からの強烈臭に関空で麻薬犬が反応してしまって誤解で捕まったらどうしよう。。
と思った事です(笑)

あぁー明日から元の生活に戻れるかが今の一番の心配事ですが‥。

来週にはRoom335でのライヴがありまーす!
このままステキな気分で迎えたいと思います。
ぜひ皆様、お待ちしておりますー♪

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!