Luxury Apartment for....

やっと秋になってきました‥でしょうか?
うーん、また天気にダマされそうだなー。
でも、日暮れが早くなりましたね。それは確実に。
やっぱ地球は果てしなく回っているのだ。

‥‥‥思いがけず大きな話になってしまった(笑)

スペインから帰ってもうすぐ一ヶ月。まだ酔いしれております(笑)
が、なぜか忙しくて、こうして夜な夜な用事を片付け、
プリンターと戦いながらブログを更新しております(汗)

さて下は‥

"luxury apartment for Doves" (命名ワタクシ)

よく見ないと判りませんが、ポコポコ穴のあけられているとこは全て鳩さんのお住まい。

しかーし!

このバルセロナの街角にある建築物は‥確か‥ホントは‥

"Roman Wall and Defence"

そう!由緒正しき歴史的建造物なのです。なのに‥こんなことに。
なんて自由なの!
いいの?いいの?
鳩さんの自由に使っても??
もう誰から何を守ってるのか全然違うことになってます(笑)
でもバルセロナの街と人々の心意気を見た気がしました。
私もこんな大らかな気持ちでいたいなー。

さて、スケジュールも少し更新しました。チェックしてみて下さーい。
よろしくです。

かしこ

P.S.暫くスペインネタ使わせて頂きます(笑)あしからず。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!