ありがとうございましたー!

先日のCandyでのライヴにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
その日以降ずっと慌ただしくて、やっとの更新です‥。
いつも来て下さる方、遠方から来られる方、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
また来月よろしくお願いしますー。
来月は12月、クリスマスの曲練習しとかなきゃっ!

冬にむけてどんどん日が暮れるのが早くなりますね。
ちょうど今陽が沈みました。
山の端がオレンジに染まっています。

今年はどこかに紅葉見に行けるかなー?

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!