Haaaappy New Year 2014!!

新年あけましておめでとうございます。

ゆっくりと年が明けていきました。
でも、あっという間に過ぎていくんでしょうねー。
昨年のハイライトは、エスパニョールでした♪♫
今年はどんな事が起こるかなぁ?

昨年は、たくさんの方との出会いや気持ちにサポートされて
いい一年だったなぁーと振り返ってます。
本当にみなさま、ありがとうございました。
心から感謝です

できなかった事もありつつ、今年はやり残した事をやり遂げる一年に‥

するぞっ!

あー宣言してしまった(笑)

また今年もお雑煮が好きすぎてお餅ばっか食らってます。
あー体がお餅になります。

歌い初めは、1月30日木曜日です。
本年もどうぞよろしくお願いします!

初詣

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!