雨と月‥そして‥

梅雨入りしましたー!ワールドカップ始まりましたー!
13日の金曜日の満月激写しましたー!
ちっちゃいけど(笑)



妙な雨が続きますね。これまた妙なことに、雨女の私が屋外では雨にあってません。

きっきっキセキ♡

昨夜はきれいな月でしたね。
撮影しながら満月に興奮してしまったのか、そのままスペインvsオランダ戦
を観てしまいました。嗚呼‥お肌が‥。
またまた興奮してしまい本日に至っております。
ワールドカップが終わる頃には、体が酷いことになりそうです(笑)
でもその頃には梅雨も明けて、待ってるのは‥

夏ーなーつーー!

Summer----!

今年も愛する夏が来ます。
雨もサッカーも楽しみながら、ゆっくり待ちたいと思います。

あっ!
7月からは何本かライヴもありますので、来て下さいませませ。
ライブスケジュール更新してます。
皆様、お待ちしておりますー!

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!