夏と花火と子供とオンガクと

あー楽しかったなぁ、昨夜♡
昨夜のナミマチバでのライヴに来て下さった皆様、ほんっとにありがとうございました!
たくさんの方にお越し頂いて感謝です。

懐かしい方にも会えて楽しい夏の夜になりました。
ナミマチバの浦岡ご夫婦にほんとにちょー感謝です♡

休憩中の花火は‥コドモ達にやられたけどw
花火に対するいきおいがハンパない!w かわいかったー♡



花火の写真しかない‥。
ライヴのその他色々写真は、お顔のご本に載っております↓↓↓↓
https://www.facebook.com/yasuko.tojo

また違う季節にもライヴでお会いできれば嬉しいなぁ。
では、残りの夏をまだまだ楽しみませう〜〜。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!