ありがとうございました

先週のLe Club JAZZでのライブに来て下さった皆様ありがとうございました!
おかげさまでいい時間になりました。

あープレイバック聴いて、また次回までにパワーアップしていきます!
また、よろしくお願いしまぁ〜す。

いよいよ、秋が深まってきますね。
夜の冷え込みが、日毎深まる秋を教えてくれます。
いろんなところから、地域/地元のお祭りの話を聞きます。
日本の秋ですね。
そして、今週は私の大好きな鞍馬の火祭りですー!
仕事の後に行ければいいいなぁと画策しております。
もし、行ければ写真upしまーす。

              これ↓トリエステにて


♡スマホに夢中の女子たち♡

と、呼んでいます。
が‥実はトリエステは伝統的に女性の仕事はお針子さん、というのが有名で
そのお針子さんの銅像なのですが‥

スマホさわってる女子にしか見えなーい(笑)

私にはお針子には見えませんでした。一見では。
みなさまには、どんな風に見えるのでしょう??
新しい見解があれば教えて下さいませ〜。

では、ライブスケジュールも更新しました!
来月も皆様のお越しをお待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!