ありがとうございましたー!

2015年、最初のライヴが終わりましたー。
たくさんの方にお越しいただき、

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました!

今年の新たなチャレンジもできましたし、またこの精度を
もっと上げて今年一年やってまいりますっ!

またぜひライヴにお越し下さい〜〜。
お待ちしております♪

さて、写真をいっぱい撮ろう〜!
と、思ってたのに‥

2枚のみ(笑)

次回はきっと!

アサラトがご縁で聴きに来て下さった女子お二人 


私のアサラト練習中

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!