明日はライブ♪

もう2月になっちゃいました。
年が明けたばかりだったのに‥気づいたら街中バレンタイン一色♡
先週から、ついでを見つけてはデパートの7Fヘチョコの試食に通ってます(笑)
ニキビができそうです。
あっ!もうニキビって言えない歳か‥(笑)

この何日かすてきな音楽やすてきな出会いが盛りだくさんで
だいぶトリップしてしまいました。。。
あー何かまだ落ち着かない。

でもっ!
明日は三条にあるle club JAZZでライヴですっ!

ライヴライヴライヴ‥
待ってます待ってます待ってます∞

気を引き締めていきますよーーーー!
ピアノは工藤 明人さん、ベースは斎藤敬司郎くん。
楽しみ楽しみ〜。
新曲も準備中♡
うわさの練習中楽器も使っちゃうかも?

皆様のお越しをお待ちしております!!!
詳細はライヴスケジュールページをご覧下さいませませ。
ぜひっ!

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!