ありがとうございましたー

木曜のRoom335でのライヴにお越し下さった皆さま〜

ありがとうございました!

たくさんの方に聴いて頂けて心から嬉しかったです。
私たちトリオでの演奏も熟成してきて、少しずつgoodなアロマが出てきたな〜
と感じられ、本当にいい夜になりました。
(喩えがワイン‥笑)

初めてお会いする方、久しぶりの方、いつも来て下さる方
たくさんのご縁と出会いが一夜の内にあり、ちょっとハイになっていました(笑)
あらためて感謝しています。
アフターセッションで歌ってくれたお二人へもありがとう♡

そして、細い道でもこれからも続くよう‥音楽やるぞっ!!

撮って頂いた動画が数曲ありますので、何かしらUPするかもです!
また報告します〜。

そして、何とっ!

今回は写真を撮りました〜!
でも、自分たちを撮るの忘れました〜(笑)
感謝の気持ちを込めて‥お客様だけ(笑)
あっ、私以外のメンバー載ってる‥。








ライヴスケジュールも更新しました!
チェックして下さい♡

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!