ありがとうございました。

木曜のRoom335でのライブにお越し下さったみなさま〜

ありがとうございました〜!

いろいろトライアルな曲もありましたが
また精度をあげて次回もこのトリオで演奏しまーす。

次はなんとっ!
1月7日。。。来年です‥笑
はや〜

それまでも、私のライブはまだまだありますので
どこかで、みなさまにお会いできたら嬉しいです。

また、写真忘れたけど
誰かくださーい♪

金木犀の香りがそこかしこで漂ってますね。
ステキな秋の日をお過ごし下さい♡

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!