近況いろいろ‥

すっかり秋も深まって紅葉ももうすぐですね。

そして‥全然更新できてない‥。きゃー!

これから冬、年明けにかけてとても楽しみなライヴが決定しています。
クリスマスもちょっと歌うかも。。。ふふ

大好きなミュージシャンと一緒にできるライヴばかりで興奮気味。
1月には大阪へ2回も行くことになっちゃった!楽しみー。
ほんとに今近くにいてくれる方々に感謝です。
詳細は、あらためてupしますので!
ぜひ、どこかでお会いできますように〜。

まずは、ひとつずつ大事に演奏するように気持ちを引き締めてまいります!
そう、そのひとつずつの次のライヴフライヤー

こんなに素敵なのを作ってもらっちゃいました♡


伏見のみなさま〜!11月26日はぜひ大手筋近くのルマカフェでお会いしましょう♫

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!