What A Aaaamazing Night!!!

ここ数日、すばらしくステキな音楽体験をしてました。

主役は私であり、ピアニスト関根アヤさんであり、音楽です。
アヤさんとのライヴが決まってから、とても楽しみにして準備してました。
そしてその当日の最初の一音から最後の音まで、クリエイティブなアヤさんの
ピアノに震えました。

幸せだったな

自分でも初めてのアプローチが自分から出たり、声、自分の出す音の
クオリティに新たな場所を感じたり。
私がもっと歌えたなら、もっとすばらしい音楽になったのにっ!って
悔しさもあってexcited and confusion

そして一昨日は、カルテット(時々クインテット)今日はソロと
アヤさんツアー/京都編を聴きました。
そのピアノは音楽に誠実でピアノを愛してJAZZの歴史や伝統も吸収して
自身の音楽に変える‥感動でした。

Amazing...

特に今日は、聴きながらウルウル。
その音楽がカラフルで(まるでモノクロの映画が徐々に色づいてゆくような)
音楽以外のイマジネーションが自分の中でぐるぐる溢れてくる

シンガポールから来られているので、京都ではこの冬はもう聴けないかも?
だけど皆さんに聴いて頂きたいな。

今晩その後、シンガポールから別で来ていたミュージシャンのステキな歌を聴く
23年ぶり(彼女曰く)の旧友と出くわす‥Amaizing Night!

そして、
明後日(明日とも言う)17日は、私の今年最後のリーダーライヴ
トリオーーーー♪

この音楽体験を最・大・限に活かして演奏します!
ぜひみなさまお越し下さい。お待ちしてます〜。

ライヴスケジュール見てね♡

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!