Waters of February

あっという間に2月。何か忙しかったなー。

今日は一日雨ですね。
私が今、練習中(ていうか、まだ歌詞を必死に憶えてるだけ)の

Waters Of March

ジョビンが作ったボサノヴァの名曲。

長いっ!
ホントに長いっ!

これまでも何度か歌ってますが、今回はもっと体に沁み込ませて
今年2月3月にたくさん歌ってしまおうー!計画。
だって、タイトルは

3月の水

という訳で、頭の中に毎日ぐるぐる歌詞が投影されております。

そのタイトルですが、

3月の雨

とも訳されます。
意訳とまではなりませんが、それも意味としては合ってるようです。
曲の世界観を考えると、こちらの方がしっくりくるし私は好きです。

そして来週25日に、今年初この曲を歌いますよー!
伏見、Rumah cafeにてギターとDUOです。
ボサノヴァ/ジャズなどなど、二人だけなのでさらに自由な音楽をしたいなー。と思案中。
みなさま、ぜひお待ちしております〜。


そして今日は雨。まだまだ、歌詞憶えます〜。

あっ!Live Info.更新しました!
どれかのライヴでお会いできますように♪

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!