M・U・S・I・C!

山の日ライヴ、11日のルクラブジャズに来て下さったみなさま

ありがとうございましたー!

初めてお会いする方も多くて楽しい時間でした
なかなか、チャレンジングな内容もありましたけどw
ミュージシャンが遊びにきてくれたり、アサラトを初めてくれたRさん嬉しかったなー♪

最近は、自分の中にあるJAZZやBOSSANOVAというジャンルやカテゴリーに囚われず

自分が好きな音やりたい音楽を美しいと思うカタチにする

とずっと心にとめて演奏してます。

JazzもBossanovaもきっと他の音楽もたくさんのミュージシャンに依って
日々進化してるし。古いままなんて事はないし、新しければなんでもいい
ということでもない。古いもの新しいもの、すばらしい音楽がすばらしい
だけなのだ!

うまくいくこと、いかないこと、いい時、ダメな時、自分の中ではいろいろ
あるけど、まだまだ発展途上だから、がんばりまーす

珍しいカツローさんのピース


アサラトv
なんだろこのポーズw

そして‥15日は地元でライヴーー!みなさん、いらしてね。
みんなで楽しみましょー♪

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!