November!November!November!

11がつぅぅぅーーー!

今月はまたもやワタシにとって
おもしろくて楽しみなライヴが並びまくりっ♡

あっという間に秋も深まり日毎に寒さが増しています。
晴れた秋も深まる日中に冷たい風がびゅぅっっと吹くのが好きです。

すぐにそんなこと言ってられないくらい寒くなるんでしょうけどw


さて〜今月のライヴで何しようかと毎日考え中。

最初は、ギター北脇クンとDUO♪

そしてLeClubではトリオ♪

最後に、フレットレスベースとDUO!!

フレットレスベース織原さんとは初共演でこんなチャレンジングなことになってますw
本当に音も人もすばらしいミュージシャン!
東京からツアーで廻ってらっしゃるので、ふだん関西で聴くことはできません!この機会に是非!

そして時々
あっクリスマス〜〜!と思い出して
クリスマスの曲を思い出す作業。。。

わたしが支離滅裂‥ww

いよいよ今年もあと二ヶ月で、どの場所でのライヴも年内最後の回になってきます。
ぜひ、どこかにおいで下さいね!
お待ちしてます





コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!