年の瀬

年内のライヴがすべて終わりました!
2016年もみなさま
ありがとうございました!

今年のラスト2本のライブフォト♡
カンテレ初体験もできました!

イタリア食堂でのライヴは本当にいつも温かい空間になります。
みなさまの音楽の聴き方がすごい!
自由にそれぞれに感じてくださることがとても嬉しい!
次回は、2月16日(木)
ぜひ、あなたもお仲間になってください〜!

そして、クリスマス当日はドレスでした。
恥ずかしながら久しぶりのドレスアップをアップw


イタリア食堂 クリスマスライヴ


初めてのカンテレ

なぜかトリオに‥w

えっと‥ドレス ふふっ

クリスマスの定番 異星人との遭遇

👽
2016年は、私にとって新たに自分が思い描くかっこいいサウンド、いい音楽を
ライヴで形にしようと、考えて一つ一つやってきました。
また自分自身に関しては、もっと超絶基礎レヴェルを上げること。

なかなかスムーズには進みませんが、一年やった分だけは何とかなったかな?
なっててほしいっ!

答えはいつも出ません。正解もありません。
また、来年さらに音楽の道を進んでゆくのみです。

年明け1月も素敵な共演者とのライヴが控えています!

ぜひ、どこかでお会いしとうございます。

最初は、1月9日(月・祝)19:00〜
Room335にて
ピアノ岩崎 恵ちゃんと

チップ制なので、気軽にえびすさんの帰りにでもお立ち寄りください!
お待ちしてます。

どうぞ、みなさま良い年をお迎えくださいませー

さぁ、お正月の準備、準備‥w

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!