Happy New Year 2017!

みなさま
2017年あけましておめでとうございます!

昨年は、ライヴにおいでくださった皆様、共演のミュージシャン、出演したお店
関わったすべてのみなさま、ありがとうございますーーー!

心から感謝してます♡

昨年は、少しづつ基礎力を上げながら、より自分の音楽と言えるものを形に
できるようやってきました。
うーん、まだまだです(汗)
でも素敵な出会いや深まるご縁にとっても助けられました。

さらに今年は、そのまま一歩ずつ小さくてもしっかり前に進んで行きますっ!

三日月と金星


先日、友人と人生とマラソンの話になって、そういえば割と得意だったな〜。
と思い出し‥

しんどくなってくると先に見えるあの木まで頑張ろう、あそこまで行ったら
少し歩いてもいいかな、と走ってその木まで行くとまだ走れるなと思って
また次の木まで走る、そして繰り返して結局走りを一度も緩めずゴール!!!

‥おめでとう私!

という私のやり方(笑)

それが私の強みだと確か言ってくれたような気がするけど‥
そういう意味だったんだろうか?

というわけで?(笑)

今年もみなさまよろしくお願いします♡

新年、最初のライヴは

1月9日(月・祝)19:00
Room335にて
わたしと岩崎 恵/ピアノ

で、二人で創る新しいサウンド(ちょっと仰々しい?)を求めて新しいこと始めまーす!
共演、ワクワクです♡だって、彼女はとても素晴らしくステキなピアニストなのです。
チップ制なので気軽においでください〜!

お待ちしております♡


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!