3月9日 @Room335

3月になったー。やっと、日ごとに春を感じるようになってきましたね。
さすがに風が強いですけど。。。

今月最初のライヴ、@Room335が終わりましたー♡

メンバーにも言われるほど調子がよくて、自分でもびっくり!
この調子をカラダで覚えて、今後も
キープ、キープ、キープ!

ヴォーカリストは、やはり身体が楽器だから、音のコントロール=体の研究だな。と
つくづく思います。
他にも色々あるのですけど。

なんとか新曲も歌えたし、まずまず。
サックス篠崎氏の曲に歌詞をつけさせていただきました。

「月と哀しみと僕と朝」

タイトルはすでに篠崎さんがつけてらしたので、私はその世界を言葉にするのみ。
いいものになったのではないかなぁ?と思います。
これから演奏するタイミングも増えると思いますので、ぜひ聴きにいらしてください。

さて、毎回のことですが‥

写真撮るの忘れた‥ww

でも、素敵なお客様が撮ってくださいました!
Mr.Y

いつもありがとうございますー♡
ホントに毎回お世話になってます。

↓Pic by Mr.Y















コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!