goodbye MAY! Hello JUNE!

早かったー!5月も。。。
振り返ればいろいろあったなぁ。

大好きなお店でとても素敵なピアノとギターDUOを聴きました。

cinematik saloon


初めて黄砂にやられた模様‥数日しんどい思い
これ効く!お気に入り♡

このシーズンのベランダは‥
もりもりバジルちゃん

恒例 二人会!
毎回シビアだけど、得るものが多くてやめられないw
今回は、わたしは反省が多かったなー。次回はもっと上げていきます!
7月13日(木)お楽しみに♪

創業40年over!!

ここのアボカドサラダが美味しい♡

ブレてるw


久しぶりに画家さんのバーへ
この方の絵が好きです
miltons kyoto
美味しかったタコさんラム














貴重な自撮りw 職場のコンサート


毎日、お天気がいい♡いい季節
6月3日(土)にはスペシャルライヴあり!
京都 イタリア食堂910にて
フィンランドからNiklas Winter 日本から森下周央彌のギターDUO
に、わたしがヴォーカルで参加します。
お席がもう少しありますので、ぜひご予約ください!


今日は、その打合せ&リハ w/スオミくん(本人写ってないけどw)

@新大阪

リハ大好き

超モダンな建物

そして‥‥

はい!こんなんなりましたー!もりもりバジルちゃん変身♡

バジルペースト

ライヴスケジュールを6月まで更新しました!どこかでお会いできますように♡
お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!