in SUMMER!

書いてなかった‥。

ブログ‥。

7月一度も!!!(驚愕!)

7月は、今年一番忙しい月でした。
やっとひと段落‥したんだろうか?w
すでにお盆も明けて18日‥

しかーし!

まだまだ続きます!わたしの夏♡
今度は私自身のスペシャルライヴが続くのだ!

最初に‥

8月24日 ルクラヴジャズ
今回はピアノトリオで
ピアノは 工藤明人
ベースは初めてご一緒する むねたけまさひろ
とても楽しみです!

私自身、ここ一ヶ月ライヴをセーヴしていたので
ほぼ一ヶ月ぶりのライヴになります。
ぜひ、多くの方に聴いて頂きたいと思っています!


次に‥

8月31日 やさいの日! イタリア食堂910
共演も多くなったDUO!
ギター 森下周央彌

彼と共演するときは、ことに意欲的なライヴになってとても楽しい!
8月最後の日やさいの日にイタリア食堂の美味しい食事と共に音楽をぜひ♡

9月2日 Zac Baran
夏の終わりにザックバランで
これはぜったい楽しいでしょ?!ワークショップ&ライヴ!
アサラト、パーカッショニスト 田辺 響
テナーサックス、バスクラリネット 篠崎雅史
カリンバ、ベース 木佐貫洋平
ザックバラン店長でパーカッション 松川龍太郎

この面々でお送りする今までにないイベント!
私自身がちょー楽しみ!遊んでやるぞー!と思っています。


どれかでお会いできれば嬉しいです。
一緒に夏を楽しみましょう!

みなさま素敵な夏をお過ごしくださいね♡

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!