秋が来る

日毎、秋めいてきます
風や太陽の光が和らいでいくのを感じたり鈴虫も鳴くし

夏は忙しくて更新できなかったけど(ほぼ‥)
秋はがんばろー!できるかな‥w

で!
更新できなかった間のダイジェスト!
勝手にダイジェスト!

シリーズ 空
夏の空も好きだけど秋の空も好きです
空写真マニアとしては、秋は夕暮れが楽しみ

8月 @Le Club Jazz
トリオで久しぶりだったな
 もう少しこのメンバーでいろんな曲を温めていこうと思ってます
またいらしてくださいね

Yaron Herman&Ziv Ravitz@Le Club Jazz
 ヤロンさんとジヴさんのライヴ!
もう今年1ぐらいの衝撃で音楽へのアプローチ、その深さ、ユーモアのある創作
言葉にできないくらい素晴らしい音でした
また日本ツアーがあればみなさまもぜひ♡

シネマチックサルーン
大好きな店ついつい長居しちゃいます 

遭遇
最寄駅の周辺猫
携帯近づけても全く動じずカメラ目線くれるw
もう一匹シャイな猫ちゃんとよく居ます
そっちはぜーんぜーん出てこなくて当然写真など取れない‥ 

巨大かぼちゃ@イタリア食堂910
 イタリア食堂ありがとうございました!
いち早くハロウィンのカボチャが!?越しのカンテレ♫

9/2 @Zac Baran

9/2 @Zac Baran
ザックバランでのワークショップ&ライヴはとても実りある経験になりました
イベントに参加すること、完全な即興演奏、初めて合わせる楽器とのバランス感
全ては言いつくせませんが、貴重な経験で、しかも超楽しかった♡
声を出す、歌う、もう一度見つめ直さないと

とんかつサンド @食堂しみず
 でかい!もはや、超肉厚とんかつに持つとこついてるー‥wて感じw
ごちそうさまでした♡

9/2 @Zac Baran

シリーズ 夕暮れ
秋の夕暮れこれからたくさん撮りたいな
空に目を向けて一瞬のシャッターを押して‥そんな心の余裕をいつでも持ちたい
そんな秋になりますように(するぞー!)

世の中には、聞こえのいい正論や正義が飛び交ってますけど
いつも人間にとって真に大切なことは何か、本当の弱者は誰なのか、
見つめられる自分でありたいな‥と思う
そして私にできる音楽に精一杯でありたい

秋にも多くのみなさまにお会いできますように◎

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!