bye bye November!

ハードになると思っていた11月の予定がほぼ終わったーーー!

はぁぁぁぁぁ

昨夜は久しぶりにどろのように眠りましたw

目標、やろうと思っていたこと、できたこと、できなかったこと
発見、核心、濃度の高〜い一ヶ月になりました

まだ何なのか見えないもの、掴めないもの、反省...
色々ありますけど、いつでも前に進むしかありません

今年もあと一ヶ月がんばろ!

嬉しかった音、ささやかないい音
それぞれの音楽、みんなの音楽

11月最初の美しい月

大好きな店のマルガリータ

Jazz Night@イタリア食堂

おすそ分け戴いた♡

いろんなきのこのリゾット...思い出しても美味♡

@イタリア食堂

サウンドチェック@Baobab

Baobab1

Baobab2 素敵なおふたり

きざみきつね 卵入り

KMC企画 透明な家具…の搬入

Violonマスターとお客様Keikoさん

@Violon 

定点観測 夕陽

12月も楽しみなライヴがたくさん待ってます!
大阪もいきます
今年最後は、ピアニストあやさんと共演!
シンガポールから絶賛帰国ツアー中のあやさん
楽しみだな♡

年内のスケジュールはすべて更新しましたので、ぜひご覧ください
みなさま、どれかでお会いできますように◎
よろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!