Que Sera Sera

深夜のブログ更新ww

今夜は 二人会@Zac Baran でした!

久しぶりの二人会、そしてシンガポールから帰って最初のライヴ!

これまでより明らかに二人で作れるようになった曲、まだまだ課題一杯の曲。
新曲もいくつかあったので、これからがまた楽しみです!
次回は7月4日!お待ちしています◎

二人会@ Zac Baran

そして…

私にとっては書かなければならない大事なこと
やっと少し落ち着いて書く時間ができました。

3月まででお世話になってきた職場、藤ジャズスクールでの仕事を退職しました。
FBには、ご挨拶を書いたけれど
個人的に最後に会いに来てくださった方々、餞別を戴いたこと
記しておきたいと思います。

田中さんより
 美味しい「のどあめ」ありがとうございました◎
フライト中、シンガポールでも大活躍でした

@スケッチ
@スケッチ
 さつき♡ごちそうさまでした!
よき友を持ちました(ごちそうになったからでなくて笑)
美味しかったねー!食べたことないマスカルポーネにあのタルタル!また行こ♡

柴田さんより
 柴田さん、お忙しい中おいで下さってありがとうございました!
早々に食べちゃいました。ごちそうさまでした。

すてきなネックレス
 藤島さん、ありがとうございました!
かわいいカードに書かれたメッセージ、とても嬉しかったです。

高級泡盛w
 中田さん、長いお付き合いになりました。
とっておきに開けようとまだ置いてありますwありがとうございました!

広瀬さんより
広瀬さんも長いお付き合いになりましたね。
広瀬さんらしい素敵なセンスのプレゼントありがとうございました◎

大好物!
こうちゃん、お忙しい中私の大好物♡
差し入れて下さってありがとうございました。

@ponto
 浦さん、いちごだけならず差し入れありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いします

校長センセ@ぽんと

優子さん&アダム
 偶然にも会えて(私は浦さんが気を利かせて下さったと思っています)よかった!
可愛いお花ありがとう♡

杉本さん&中出さん
 お二人ともお忙しい中ありがとうございました◎
おいでくださって心から嬉しかったです。ワインごちそうさまでしたー!

牡蠣の…工藤さん作
 工藤さん、こんなに手間をかけて美味しいお料理作って下さって
ありがとうございました!最高に美味しかったー!また食べたいw

一杯の贅沢
 ひとりでおつかれさまを静かにしました。
一日中、気を抜くと涙が出てきそうで、なんだか様々なことを思い出しました。
走馬灯のようにってこんな感じかな?

最後に写真を撮り忘れたのだけど、一番にお別れ会をしてくださった
大浦さん、中川さん、ありがとうございました◎
本当に楽しい時間で、今度は呑み会としてまた行きたいですw

そして最終日に送別会をしてくださった美智さん、ありがとうございました。

全部は書ききれないけれど、労いの言葉やお別れに声をかけてくださった皆々様
これまでの業務を慮って戴いた気持ちが私の中で沁み渡りました。
心からお礼と感謝をここに◎

3/25@木屋町通り

これからも音楽をすることに変わりはありません。
おそらくその辺でまたお会いするでしょうしw
それでも、ひとつ選択し決定し、道を新たに歩む時
様々な形で伝え、現してくださったひとつひとつの純粋で優しい気持ちが
私にとって勇気や声援となってパワーをもらいました。
人はこうやって気持ちと気持ちを交換して豊かになってゆくんだと再確認できました。

Big thanks to you all!

今年は例年になく早い満開を迎えた木屋町通りの桜が見送ってくれました◎
ではまた!



コメント

このブログの人気の投稿

二人会

Spring is coming soon!

New Project!