Summer Vibes!

今日から7月ーーー♡

大好きな夏が来た!と同時に今年も半年が過ぎた。。。

少し立ち止まりますね。
何ができただろう?これから今年は何ができるだろう?

6月もまたいろんなことがありました。

まずは先日のカルテットでのライヴへおいでくださったみなさま

ありがとうございました!

カルテットでのライヴは私自身、
バンドでサウンドを作ることへの挑戦でもあります。
特にジャズスタンダード以外の楽曲は私が演奏したい音楽でもあり
ここでしかできないサウンドがあります。

(セットリストはFBとインスタにUPしてます)
ぜひ見てくださいね◎



pic by Riko Azuma

pic by Riko Azuma

単純にドラムあるっていいな〜♡あがる〜♡
と思いながら歌ってることも多いのですけどw

今回、大好きなBetty Carterの”Tight”が演奏方法も譜面もクリアに
なったことが、とても大きな喜びでした。
それには一緒には演奏してくれるメンバーの真摯な姿勢が
なければ実現しませんでした。心から感謝しています。

あとは、多くの方にお届けしたい!

次回は

9月13日木曜@ルクラブジャズ

今から是非ご予定下さいませ◎
お待ちしています。



そして忘れてはならない6月最初のライヴ!

Niklas Winter&Suomi Morishita + Me
6/2@イタリア食堂



多くのお客様に囲まれて幸せでした!

そしてニクラスさんの音。素晴らしかったです。
私自身は反省も多々あるのですが、また成長して
再演の機会があれば嬉しいな◎

演奏家としての実力、そして素晴らしい人柄
共に音を出す相手をリラックスさせ、受け止めてくれると思える信頼
素晴らしい演奏家はこうなんだなと再確認でした。


さて、私が運営しているKyoto Music Channelの活動も
いよいよやることいっぱい!になってきました。

詳しくはコチラ↓

小さい頃から一つのことを全部終わらせてからでないと
次のことができない性分で、同時に様々なことをするのはとても苦手です。
(なぜかお料理だけは同時にできます)
時々、本当にパニックになっていますw

でも楽しい♡

7月もまた嬉しいことと共に過ごそう◎

みなさまも素敵な夏をお迎え下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!