in Autumn

10月も中旬。秋になりました。

季節、とりわけ四季があり季節が移り変わることは
人間の心に豊かな感受性をもたらしてくれるのだな…と
実感する今年の秋です。

私が運営しているKyoto Music Channel の活動と音楽の両立で
目まぐるしく夏が過ぎていきました。
もう、何を更新して何を書いてないのか…わからないww

というわけで、夏の想い出でUPしてなかった
レアな浴衣でライヴ♡

「お蕎麦とジャズ」という毎月シリーズ(5月〜8月)で
京都の老舗蕎麦屋 権太呂本店にて開催

今年初の試みで来年は4月から開催される予定
来年も出演できれば嬉しいなー。
お蕎麦と日本酒を音楽を聴きながら楽しめる最高の会♡

どうぞ皆様また来年お会いしましょう◎







All Pic by Mr.Shirogai


年内は、残り11、12月におすすめライヴがたくさんあります。
自身のステップアップやサウンド作り、考えることもやることも尽きません。
KMCの活動も多くの方の身近に音楽を届けたい◎

風が日毎に冷たくなって、コートの襟を立て、空がグレーを帯びてくる
だからこそ紅葉の赤や黄色、橙が目に鮮やかに映る
澄んだ空気の中で月の輝きは増し、夜を照らす
そしたら冬はもうすぐそこに

秋を五感で楽しみながら、いつでも機嫌よく年内がんばりますー◎

2018年、最後までどうぞお付き合いください。
多くの皆様に私の演奏を聴いて頂けますように。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!