12月!

早いっ!

今日から師走。2018年もあと一ヶ月だなんて!

早いっっ!

二回も書いてしまった…。

今年はいろんなことがありました。本当に。

Kyoto Music Channelを本格的に動かし、
音楽情報の発信やイベント運営、ワークショップと
なんかバタバタと動き回ってました。

自身の音楽の事をもう少し集中してやるはずだったのに
できなかったことも多いなーというのが正直なところですが
まあ、全部自分のやりたいことだからいい。いいの。
(今年は全部肯定することに決めてる)

年内最後の一ヶ月もがんばろー

いっぱい予定あるんです。実は!

ライヴもあるし、KMCフェスもあるし、来年に向けての新企画も準備しなきゃ

みなさま、本当にぜひライヴ、KMCイベント共においでくださいませ◎
そこに聴いていただきたい音楽があります

今年は様々なことを考え、体験して、自分の中の意識が変わったり
学ぶことが多かった気がします

毎日、時間がもっとほしい、手が人手がもっとほしい(もしくは私が二人)
と思っていますが、いつまでも同じこと思うのでしょうねw

今日もいい天気

黙ってがんばろw

↓11月のオモイデ↓

baja bluet/田井さんバンド

ワークショップ by KMC

伏水酒蔵小路 w/ 北脇久士 gt

こんな紹介していただいて(涙)

coffeeholic

定点観測

三日月




コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!